プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10月も今日で終わります。

先月と今月はいろいろありかなりバタバタしていたような気がします。

いままで一番と言っていいくらい落ち込んだりもあったけど…

また新たなスタートをきることも出来ました。

明日からも気合を入れてがんばるぞー


081029_1958~00012


by k4w@

最近波が無かったので今日もあんまり期待しないでモエと海に行きました。

案の定波は膝



SN3A0084.jpg


しかーし、ロングは出来そうだったのでモエはロングで入水


SN3A0083.jpg


パパはショートだったので厳しかった~

by k4w@
20081030124630
素敵なプレゼントが届きました(^O^)

by k4w@
今日は、朝7時出勤で気合を入れて起きて出勤!!

5時で終わり急いで帰りました

久しぶりに家族みんなの時間が合ったので、モエのJPBA第2戦の準優勝と

カンの福岡BGカップ優勝&種子島サーフフェスタ優勝のお祝いをかねて外食しました



SN3A0081.jpg


おいしかった~

ごちそうさまでした


by k4w@
先月、<健康運動指導士>の試験を受験しました。

インストラクターになったときから絶対取りたかった資格でやっとタイミングが合い講座を受講して試験を受けました。

先日結果が届きあえなく惨敗!!

突然のショックな出来事や勉強不足もあり合格できませんでした。

気合を入れなおしてもう一度試験を受けます

もう一度一から勉強だ~


テキストは…


SN3A0077.jpg



立てる事も出来ます


SN3A0078.jpg


がんばるぞー



byk4w@



25日(土)・26日(日)に開催された<種子島サーフフェスタ>に

カンがエントリーしました。

金曜日の夜中に水元真二プロ・水元公志プロ・川端匠平プロと種子島に出発しました。

カンはスペシャルクラスで出場!!

結果は…




優勝
これが盾!!


SN3A0075.jpg


そして賞状。


SN3A0076.jpg



そしておまけにベストライディング賞までゲット


SN3A0074.jpg


おめでとー


by k4w@


20081026200111
11月のレッスンスケジュールを配布中です。
詳しくはこちらまで
http://www.joyfit.jp/shop/index.php?shop_no=36 (^0^)

by k4w@
20081025110952
今日は一番下のマナちゃんも一緒に海に行きました

ダンパーの波だったのでスープで乗ってました

by k4w@
20081024141527
今日はマナちゃんの参観日だったので仕事前にちょこっと見に行きました(^-^)

掛け算の勉強で4の段をやってました。

マナちゃんは4の段は完璧なはずだよね~(^O^)

by k4w@
20081023174424
今日は学校が休みだったカンが汽車で日南でに行ってサーフしているらしいので仕事が終わったパパは今から迎えに行きま~す(^0^)
波よかったのかな~!!

by k4w@
20081021233437
N原様から素敵な花束を頂きました

ありがとうございました

by k4w@
20081021123727
サイズがずっとあります(^-^)

今日はモエと一緒に行きました!!

by k4w@
20081020144930
がんばります!!

by k4w@
20081020114935
今日で我が家のサンバーバンとお別れをしました(:_;)

故障も多かったけどいろんな所に連れて行ってくれてありがとうねー(^-^)

by k4w@
20081019141300
今日はマナちゃんの運動会で~す!!

マナちゃん頑張ってねー(^-^)

by k4w@

SURF 南へ…

20081018140324

今日は、昨日よりサイズがUPしていたので波フェスもこどもの国Pに移動して行われています。

宮崎市内は出来そうにないので、カンと一緒に南へ行ってきました
雨が降ったりやんだりとあまりいい天気ではなかったのですがいい波で出来ました

カンはそのまま日南に残りもう1ラウンド
パパは明日のマナの運動会の準備でもしようかな~

by k4w@
20081017135541
いよいよ始まりました・

かなり大きなイベントです!!

by k4w@

SURF 朝いち

20081016090801


今日は朝いちで入水

サイズ少しアップしています

by k4w@
20081015215715
今日の晩ごはんはみんな大好きなたこ焼きでした(^_^)

by k4w@
20081014142508
今日ちびっこ達が帰ります。

日南で2ラウンドして夕方空港に送ります(:_;)

また遊びにおいでよ~\(^O^)/

by k4w@
20081013210900
今日は曽山寺が多かったのでパブリックで2ラウンド夕方の方がよかったです。

まさおさんに撮影してもらって今から反省会で~す=^ェ^=

by k4w@
20081012180131
JPBA第2戦が昨日と今日木崎浜で開催されました(^O^)

久しぶりに萌が表彰台に上がり2位になりました(^-^)
我が家に泊まっている京谷プロも3位・相原プロも5位に入賞しました。

みんなおめでとう!!

by k4w@

SURF WQS

20081012175646
今日は日向で開催されといるWQSの最終日でした・

昨日に引き続き4時起床で日向へ…

我が家に泊まっている拓久未がファイナルに残って3位になりました(^-^)
拓久未おめでとう!!

by k4w@
20081011080405
今日は日向プロジュニアに来ています(^-^)
みんなガンバレよ~(^O^)

by k4w@
20081009224326
今日は土曜日から開催されるWQSプロジュニアに出る為にカンの友達の寺島真央(和歌山)と中村拓久未(伊勢)が来ました(^.^)

みんな試合がんばれよ~\(^O^)/

by k4w@
週末に開催されるJPBAの試合ため京谷プロが我が家に来ました。

午前中に空港に迎えに行って一度家に帰り、京谷プロはモエと海に行きました

SN3A0019.jpg

モエ、京谷プロがんばってね~



今日の朝はママとモエと3人で1ラウンドして夕方カンと入水(^-^)
今日はカンがもらってきた大会の景品のボードでサーフしました。
タフライトのボードでサイズは6'5で少し長いような気がしたけど調子はまあまあでした(^_^)

SN3A0018.jpg


by k4w@
SN3A0016.jpg

今日は久しぶりにママと一緒に階段前で入りました(^O^)

セット肩くらいのちょっとたるめの波でした。

by k4w@
今日は朝5時起床でまずはタクミを法華岳まで送り・
帰ってからマナを児童館まで送り…
そしてモエをバイト先まで送りました…

帰って一段落したらみんなを迎えに行きます

送迎担当のk4でした…
ちなみにカンは汽車で日南に行きました

最近お気に入りのベランダから見る・景色です

SN3A0014.jpg


by k4w@
20081003105719
今日は午前中に軽く1ラウンド。

波は頭ちょっとのファンウェーブ!

結構楽しめました(^O^)

by k4w@
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
