プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4で~す!!

昨日よりサイズ上がってます

引いてる時だったのでダンパ-ぎみでしたが選べばチューブも狙えましたよ

20090831104305


そして<全日本選手権>に出場して準優勝したNANBANさんからお土産を頂きました。

20090831115809


ありがとうございました


by k4w@

k4で~す!!

夏休みも残りわずか…
内のManaちゃんもまだ宿題が終わっておらず
今日は朝から書道の宿題をしました。

20090830214418
まずはMamaが手本を見せて


20090830205610
Manaが手本を見て書きました。
何枚もやり直してやっと出来ました。

ちなみに宿題はまだ残っています…


by k4w@


k4で~す!!

朝のラウンドの後Kanの足のケアに行きました

20090829122634

朝はこんな感じでした。

プロサーファーも沢山お世話になっている接骨院です。

身体のケアも大切ですよね~

20090829125028


北川先生ありがとうございました。


by k4w@
k4で~す!!

今日は久しぶりに武道館にトレーニングに行きました。

20090828211153


やっぱり継続しないとダメですよね~


by k4w@

FAMILY Kanと

k4で~す!!

昨日の夕方Kanが3週間の遠征から帰って来ました。

ケガの直後なのでいい結果は出なかったけどいい経験になったみたいでした。

20090827103238


早速朝から起こされて海へ

波もまあまあ良かったので入水したかったのですが今日はKanの撮影をしました。

20090827094600



by k4w@
k4で~す!!

久しぶりに一人で入水
風もほとんど無くサイズはセット胸くらい

いい感じでした~


20090826114228



by k4w@

k4で~す!!

Kanから板が折れたってメールがありました。

調子が良かった板だったのに…

20090824185934


残念

夕方はMamaとManaが青島で入水していたのでまったり見てました。

20090824191219



by k4w@

k4で~す!!

今日は中学校の<奉仕作業>に行きました

暑い時間を避けて行う為に6時15分集合

草かりを中心に行い学校をきれいにしました。


20090823180348


20090823183436


お疲れさまでした。


by k4w@

SURF kitaizumi

k4で~す!!

千葉~湘南~北泉と続いたKanの遠征もいよいよ最終週となりました。

ギブスが取れて1週間で千葉に行ったので心配していましたが順調に回復しているようです

昨日ROUND OF 48を勝ち上り今日はROUND OF 32しかも朝一のヒート

パソコンの調子が悪くNANBAN邸で応援させてもらいました。

20090822143922


by k4w@
k4で~す!!

鹿児島名物

<黒豚の鼻くそ>

20090821192055


美味しかったですよ~

by k4w@


k4で~す!!

今日はMSPの撮影を川邉プロと行いました。

下半身を中心にマシンを使ってトレーニング


20090820174037

ありがとうございました


そしてNANBAN邸でバーベキュー

20090821063417


20090821063413

サンセットとビールで最高でした
k4で~す!!

今日は青島で入水

20090819143656


オンショアでグチャグチャでした…


by k4w@
k4で~す!!

志道館という空手クラブにストレッチのアドバイスをしに来ました。

小学1年生から中学3年生までが週3回練習しています。

20090818200208


その中に全日本出場者が5人もいました。

みんな凄く頑張っていました。

20090818194708

ありがとうございました。


by k4w@

k4で~す!!

最近気合いが入っているManaと今日も入水…

しかしMamaも乗れないくらいサイズがなかったです…

時間帯が悪かったかな

20090816143941


by k4w@

FAMILY 花火

k4で~す!!

今日はManaとMasatoraと花火をしました

20090815222722



20090815224834



by k4w@


k4で~す!!

今日も仕事が終わってからManaと入水

20090814191945


Manaにとってはちょうどいい波でした…


by k4w@
k4で~す!!

今日は<自力整体>の特別レッスンがありました。


20090813121217


関西で活躍されている佐々木IRにお越し頂きレッスンをして頂きました。


20090813123443



ありがとうございました。


by k4w@

k4で~す!!

サイズも下がり今日はManaと入水しました


20090812120421



by k4w@

k4で~す!!

宮崎サーフィンゲームス2009出場の為に結成された<Team NANBAN>です

試合は負けたけど楽しかったで~す

20090809164834
左から全日本選手権宮崎代表の藤原君・ムラサキスポーツライダーのツッチー&NANBANさんです

そして表彰式には東国原知事が登場

Moeがお手伝いしました


20090809180433
緊張しているのかな


20090809180438


20090809180441
知事も来て表彰式は盛り上がりました

選手及びスタッフの皆様お疲れ様でした

by k4w@



k4で~す!!

今日は、宮崎県サーフィン連盟主催の<チームチャレンジ2009>大会が始まりました。

4人1チームでの対抗戦で始めての試みでした。

いろんなチームが出場していますよ~

20090808133055
メインステージ

20090808142810
開会式は中村支部長の挨拶で始まりました。

k4も久しぶり(何年ぶり)にTEAM NANBANで大会に出るのでちょっと緊張してまーす

皆さんの足を引っ張らないようにがんばります


by k4w@
k4で~す!!

Kanが千葉~湘南~福島の3週間の遠征に出発しました

20090806092528



ガンバレよ~


サイズも上がってるから午後からSurf

nanbanさんから借りたボードで練習

20090806173805


いい感じでしたよ~

nanbanさんありがとうございます

20090806173810

サイズはこんな感じでした~

by k4w@
k4で~す!!

今日は朝から久しぶりの雨…

雨の中波チェック

サイズが上がっているけどリーフに行く時間は無く

20090805115749


雨も強くなってきたので今日はNoSurf

今週末の大会は大丈夫かな~

by k4w@

k4でーす!!

サイズが上がっているので仕事が終わってすぐに入水

真っ暗になるまでMamaと入りました


20090804200934



by k4w@

FITNESS AVIA

k4で~す!!

昨日からレッスンで使用している<AVIA>のシューズでーす

20090803180034


フィット感やクッション性がとてもいい感じです

AVIAさすがって思いました

MGありがとーございました~

AVIA mania
http://www.trops.co.jp/avia/


by k4w@

k4で~す!!

今日は<BODYVIVE11>の新曲お披露目会がありました

先日研修に行きお披露目する事が出来ました。

レッスンが始まるまではかなり緊張しました

20090802194022
説明を行ってスタートです


20090802180011
盛り上がってきました~

20090802194026
その調子でーす

無事に終了する事が出来ました

参加いただいた皆様有難うございました。

BODYVIVEは火曜日12:15~・水曜日20:45~・金曜日15:15~・土曜日19:00~
行っておりますので是非参加してみてください

BODYVIVEとは…
http://lesmills-japan.jp/vive/


by k4w@





k4で~す!!

今日は久しぶりにロングボードに乗りました。


20090801113739


何故かと言うと…

宮崎県サーフィン連盟主催のチームチャレンジでロングボードクラスにエントリーしてました。

チームチャレンジなので他の人に迷惑がかからないようにしっかり練習しま~す


20090801115612
今日はこんな感じでした。


by k4w@

カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
