プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FITNESS Tommy

k4で~す!!

昔からお世話になっている<Tommy>のお見舞いに行って来ました
長い闘病生活ですけど…

『俺は病気になったけど病人にはならない・・・』と言う言葉が心に残ってます。

100218_105115_ed_ed.jpg


Tommyまた遊びに行きますねー

by k4w@


k4で~す!!

田村プロから<BALIのお土産>を頂きました




ありがとうございま~す

by k4w@
k4で~す!!

愛読書のひとつ<フィットネスジャーナル>最新号が発売中です

今回もおもしろい内容です




by k4w@
k4で~す!!

昨日日向で<日向のりのりCup>が行なわれKanスペシャルクラスに出場しました

応援に行けなかったので気になっていましたが「優勝したよ」ってがありました




Congratulation

次もその調子で頑張って下さいね~

by k4w@
k4で~す!!

今日は友人の<結婚披露宴>に出席しました。




感動しました。

NさんMさん末永くお幸せに…

by k4w@

k4で~す!!

今日はFamilyでSurf
天気もよくて楽しかったです。




by k4w@
k4でーす!!

今日は中迫謙吾ProとKanと<トレーニング>Dayでした

まずはレジスタンスマシン

KengoPRO
P1000518(1).jpg

Kan
P1000513(1).jpg

バランスボール

P1000509(1).jpg

ライディングをイメージしたトレーニング

P1000506(1).jpg

楽しかったです

お疲れ様でした

中迫謙吾PROhttp://kengosurf.exblog.jp/

by k4w@


k4で~す!!

雨の中Mamaと入水

いいセットがきてましたよ~




by k4w@

FAMILY TUFLEG

k4でーす!!

Kanの新しいスポンサー<TUFLEG>のHPにkanがフューチャーされています




TUFLEGhttp://tufleg.com/tf_top.html

by k4w@
k4でーす!!

本日は<BODYVIVE14の新曲お披露目会>があり多数ご参加いただきありがとうございました

BODYVIVEはBODYVIVE専用のボール、チューブを使い、元気の出る音楽を聴きながらエクササイズを行います。終わった後には、エネルギーが溢れ出るのを感じるはずです。

今回のBODYVIVE14は80年代の曲を中心に作られており自分的には非常にはまっております

PIC_0663_convert_20100419200959.jpg

PIC_0668_convert_20100419201024.jpg

PIC_0673_convert_20100419201046.jpg

参加いただけなかった皆様申し訳ございませんでした

by k4w@
k4で~す!!

昨日Real君のMamaから<キャベツゴボウ>を頂きました

野菜が高いので内のMamaは大喜びでした



すごい量

ありがとうございました

by k4w@
k4で~す!!

本日JOYFITでは<3周年記念レスミルズパーティー>が開催されました

BODYJAMBODYATTACKBODYHEALINGBODYCOMBATの豪華4本立てでした

まずはBODYJAMを藤田MGが
PIC_0598_convert_20100418182905.jpg

そして宮崎初上陸のBODYATTACKは佐藤MTと藤田MGで
PIC_0607_convert_20100418183201.jpg

BODYHEALINGは早野OTと川野OTが新曲47を発表
PIC_0636_convert_20100418182554.jpg

最後は酒井MGと藤田MGがBODYCOMBAT
PIC_0654_convert_20100418183731.jpg

大盛況でイベントは終了しました

SN3A1283.jpg
左から佐藤MT・酒井MG・藤田MGおつかれさまでした

多数ご参加いただきありがとうございました

来週はラディカルフィットネスの『奈蔵和香スペシャルレッスン』がありま~す

by k4w@

SURF UP!!

k4で~す!!

今日もサイズがUPしていたので南へGo

まずがライトをチェック




そしてここがわれていたのでここでKanが入るっていうのでビデオ係になりました




少しハードですが一人きりの貸切の波で乗り放題でしたよ~




おつかれさまでした

by k4w@

SURF 夕方

k4で~す!!

今日は夕方チェックしました。




by k4w@
k4で~す!!

クラマスで開催されている<JPSA第一戦>の結果が気になり今日はほとんどPCの前にいました…

川越章吾君プロ合格おめでとうございます。
梅野プロ・萩原プロもR3まで勝ち上がってます。
その調子で頑張って下さいねー




ライブで見たいよ~

by k4w@
k4で~す!!

今日はトイレ前で入水
サイズが少し下がってましたがまあまあでした…




by k4w@

SURF Photo

k4でーす!!

日南のPhotoグラファーの<TSUTSUMIさん>から頂きました

先日のGAHAMA

ハードコンディションでしたがいいPhotoありがとうございます

kan0410.jpg
Rider Kan

ありがとうございました

by k4w@
k4で~す!!

今日はTakumiの<入学式>がありました



学校ではなくて市民文化ホールで行われました
在校生も歓迎していました

20100412135210


これから自分の夢に向かって3年間1日1日をを大切に過ごして下さいねー

by k4w@
k4で~す!!

今日はビーチクリーンの後<日南サーフィン連盟>の総会がありました

まずはビーチクリーン




昨年度の報告と次年度の計画の確認がありました

20100411163205


今年も発展しそうです

by k4w@
k4で~す!!

BODYVIVE14の新曲発表が19日にあります

今回も最高です




覚えるぞ~


by k4w@
k4で~す!!

久しぶりに昔の職場のスタッフと再会しました

今はみんなそれぞれの道を進んでいますがまた会いましょうね



楽しかったです

ありがとうねー

by k4w@
k4で~す!!

今日もサイズがあったので南へGo…




風が強かったけどまあまあよかったです

by k4w@
k4で~す!!

BODYVIVE14の<ワークショップ>が福岡のコナミスポーツ福岡天神店でありました。



今回も高橋マスタートレーナーに研修をして頂きました

20100407190007


今回の14は80年代のナンバーが多くて最高です

お楽しみ…

by k4w@
k4で~す!!

4月25日に行われる3周年記念レッスンイベント第2弾の案内です。

第2弾はラディカルフィットネスから奈蔵マスタートレーナーがメガダンスとエアロダンスを行ってくれます




皆様のご参加お待ち致しております

by k4w@
k4で~す!!

Mamaの知り合いが北海道から<毛ガニ>を頂きました




ありがとうございました

by k4w@
k4で~す!!

今日はManaに合わせてちっちゃめのサイズで入水…




Manaにはよかったかな…

by k4w@
k4で~す!!

昨日よりダウンしてますがまだいい感じで残ってました



今日は格之進君が最後日で大阪に帰りました

20100403133236


またおいでよ~

by k4w@
k4で~す!!

4月~6月の<レッスンスケジュール>です

今回はこんな感じです




by k4w@

SURF 合流

k4で~す!!

今日から川畑友吾君も合流





サイズはまだあります

20100401140414


夕方は虹が出てました

20100401182039



by k4w@
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
