プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4でーす!!

フィットネスジャーナル8月号が発売になりました

今月の特集は・・・

7つのダンスと 7つのコンディショニング!
【DANCEな身体のつくり方】

吊るされた布でアクロバットに舞うエアリアル・パフォーマンスをはじめ、ヒップホップやベリーダンスなど全7ジャンルにおける日本最高峰のパフォーマーが多数登場。
ダンススキルを磨くためのコンディショニング方法7種を紹介してくれます。
FJが初フォーカスした「フェルデンクライス」も必見ですよ

そして・・・

◇◆◇ ダンスカレンダー ◇◆◇
◇◆◇ コリオアレンジsheet ◇◆◇
◇◆◇ インストラクター養成コースガイド! ◇◆◇

などなどもりだくさんの内容です

SN3A0549_0001.jpg


by k4w@
k4で~す!!

今日は<Surf Training Miyazaki Vol.5>がありました

がっつり汗をかいて頑張りました



お疲れさまでした


by k4w@

FAMILY 花火

k4で~す!!

今日は家の裏でManaとToraちゃんと花火をしました



楽しかったで-す

突然の訪問虫もきました…



さてなんでしょう

by k4w@
k4でーす!!

いよいよ<NANBAN VOl.7>が発売されます

Shopに並ぶ前にNANBAN邸でGETしました

今回も内容盛りだくさんで見終わった後はおなか一杯って感じでした



皆様も早速GETして宮崎の波を堪能してください

NANBANhttp://www.miyazaki-catv.ne.jp/~nanban/

by k4w@
k4でーす!!

今日はManaと南へ

暑かったです





by k4w@
k4で~す!!

歯の調子が悪く今日は川畑匠平プロをサポートしている<あおしま歯科>へ行ってきました




治療中は全然痛くなくてとてもいい先生でした

ありがとうございました

あおしま歯科クリニックhttp://www.aoshima-dental.com/index.html

by k4w@
k4で~す!!

今日は<宮崎県支部予選>が木崎浜でありました



Kanが出るので応援に行きました

結果は…




優勝




去年は怪我をして出れなかっただけに今年はかなり気合も入っていたからよかったです

宮崎代表として全日本で頑張れよ~

by k4w@

SURF 暑い

k4で~す!!

今日もかなり暑いですね…

午前中にKanと入水
サイズは膝…




明日はどうかな~

by k4w@
k4で~す!!

話題のごはんにかけて食べるラー油…




美味しかったです

by k4w@
k4で~す!!

久しぶりにここで入水



セットはこんな感じでした



人も少なく楽しかったです

by k4w@
k4で~す!!

トレーニングの前にちょっと入水




そして<SURF TRAINING NICHINAN Vol.2>を行いました

自分の身体を意識してがっつり



お疲れさまでした

by k4w@
k4でーす!!

飲むだけじゃない新感覚サプリ

からだ燃えるの予約販売が始まりました

SN3A0521.jpg

簡単だから続けられるおいしく楽しく健康生活

SN3A0522.jpg

APPEAL1・・・1袋で500mlのペットボトル50本分
APPEAL2・・・1日目安量スプーン6杯
APPEAL3・・・さっぱり味、飽きない
APPEAL4・・・家族で飲める、経済的

SN3A0523.jpg

500mlのペットボトル550本分で1本あたり92円

SN3A0524.jpg

からだ燃えるとは
コラーゲン・ビタミン11種類・グルコサミン・クエン酸を配合したマルチバランスサプリメントです
どんな効果があるの
代謝アップ・美肌効果・ダイエット・関節骨強化・疲労回復
飲むタイムングは
運動中の水分補給はもちろん、朝起きてから寝るまでの間、いつでも飲んでいただけます

この機会に是非どうぞ

定価5,400円が・・・

1袋なら5%OFF5,130円
2袋で10%OFF4,860円(1袋あたり)+携帯ボトル
3袋以上で15%OFF4,590円(1袋あたり)+携帯ボトル
さらに5袋以上ご購入の方には、オリジナルタンブラーをプレゼント



この機会に是非御予約をしてください

くわしくはこちらからだ燃える:919JAPAN

by k4w@

SURF 海の日

k4でーす!!

今日は<海の日いつもいろいろ教えてくれる海に感謝してManaと入水

SN3A0505.jpg

サイズも昨日よりUpして楽しく、いい感じで終了~のはずが・・・

最後にManaを押してあげたらリーシュと左手がからまり20年以上付き合っているの相棒が海の中に

その相棒とは・・・


Gショックグラフマン

すごく大好きだっただけにかなりショックですけど海の日に海の中で時計が外れるということは運命だったのかもしれないと勝手に想いました

長い間ありがとうございました

新しい相棒を探します

ちなみにKanもラウンド2で負けたようです

ちょっとショックな海の日でした・・・

by k4w@

k4で~す!!

今日はここでManaと入水

少しサイズが上がってますね連休で人が多かったです・・・

moblog_9e481f73.jpg

今日から宮城県気仙沼市小泉海岸<■第18回ジュニアオープンサーフィン選手権大会■>が開催されます。

Kanがんばれよ~




by k4w@
k4でーす!!

今日は<BODYVIVE15の新曲お披露目>がありました

多数ご参加いただき感謝しております

少し緊張して挨拶
SN3A0479.jpg

SN3A0481.jpg
ボールを使ったり

SN3A0484.jpg
チューブを使ったりして楽しみました

BODYVIVEは・・・
月曜日 18:45~19:30
火曜日 21:15~22:15
水曜日 15:15~13:00
土曜日 16:45~17:30

で行っております

皆様のご参加をお待ちいたしております

by k4w@

SURF 午前中

k4で~す!!

午前中にサクッと入水腰くらいかな…




さあてBODYVIVE15頑張りま~す

by k4w@
k4で~す!!

今日もここで楽しくがっつりやりました




集合写真わすれた~

by k4w@
k4でーす!!

BODYVIVE新曲お披露目まであと3日・・・

本日もスタジオを借りて練習です

SN3A0473.jpg
リアレッグエクステンション

SN3A0474.jpg
トライセプスエクステンション

新曲お披露目は

7月17日(土)

16:45~17:45
です

ご参加頂きました皆様にはアミノバリューをプレゼントします

定員は20名ですのでよろしくお願い致します

今回も曲が良くて楽しいですよ~


by k4w@
k4で~す!!

今日も1日お疲れさまでした



BARREALかなり安くてお得です

by k4w@
k4でーす!!

なかなかサイズが上がりませんが今日もビミョ~な感じでした・・・

SN3A0429.jpg

今日の9時ごろにフィリピンの東で台風2号が発生したようです

台風2号さんうねりを届けて下さーい

Kanはまたもやセミファイナルで敗退

今週のジュニアオープンはがんばれよ~

by k4w@
k4で~す!!

今日は日本赤十字宮崎支部で<救急法>の講習会がありました




心肺蘇生法を中心に行いました




お疲れさまでした

by k4w@
k4でーす!!

今日から千葉の鴨川で<AQA鬼怒川カップ>が始まりました

Moeが出ていましたがラウンド3で敗退

JPBAhttp://www.jpba.org/

そして福島県南相馬市では<第5回南相馬市長杯>が開催されています

Kanが出ているのですが連絡が無く結果が分かりません・・・

自分はこれと格闘中です

SN3A0422.jpg

あと7日・・・

詳しくはまた報告しま~す

by k4w@

k4で~す!!

和歌山のTERRAさんから頂きました




ありがとうございました

by k4w@
k4で~す!!

昨日は七夕…
ほとんどの人が知ってますよね~

ところで今日は何の日か知ってますか

今日はなんとこの日です




そうです我が家のみんなが大好きな<チキンナンバン>の日です

と言う事で今日はMama特製のチキンナンバンでした

ごちそうさまでした

by k4w@
k4で~す!!

今日は<BODYVIVE15>のWorkShmpで福岡へ

今回もここで行いました



担当トレーナーはもちろんこの方です



高橋マスタートレーナーありがとうございました

BODYVIVE15もお楽しみに~

by k4w@
k4でーす!!

JOYFITでは<2010年サマーキャンペーン>を開催中です

『夏に理想の体を手に入れよう』まだ間に合います

SN3A0377.jpg

そしてキャンペーンの内容は・・・

SN3A0378.jpg

詳しくはJOYFIT

SN3A1306.jpg

夏はJOYFITへ行こう

by k4w@

FITNESS 終了

k4で~す!!

今日で江平小学校のプール指導が終了しました

短い時間でしたがみんな上手になった気がします




また来年もよろしくお願いします

by k4w@
k4で~す!!

今日はここでManaと入水…




Manaサイズでした


by k4w@

FAMILY Fine

k4でーす!!

今月発売の<Fine

SN3A0375.jpg

その中のTOKYO 山口達也のエンドレスSURFクルーズで・・・









Kanが山口達也さんとSurf

SN3A0376.jpg

日南に来た時に川畑匠平プロに呼ばれて一緒に海に入りました

その模様が載っています

山口達也さんいい人でした

by k4w@

k4で~す!!

今日は<SurfTrainigMIYAZAKIVol.3>がありました

たっぷり汗をかきながら頑張りました




参加者全員で撮り忘れてすいません

お疲れさまでした

by k4w@
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
