プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4で~す!!

今日は午前中にMamaと入水

風もあまりなくてよさそうでしたが…
ちょっとたるかったです




by k4w@

FAMILY 出発

k4で~す!!

今日からKanがJPSA最終戦<ムラサキプロ鉾田>に出場する為に茨城に行きました

初のJPSA挑戦ですが自分の力を精一杯出して最後まで諦めないで頑張ってください




風邪ひくなよー

JPSAhttp://www.jpsa.com/

by k4w@
k4で~す!!

今日は<BODYVIVE16の新曲お披露目>です

いつものように緊張していましたが・・・




無事に終了しました

SN3A0720.jpg

SN3A0727.jpg

多数ご参加いただきありがとうございました

by k4w@
k4で~す!!

まだまだ炸裂しています…




by k4w@
k4で~す!!

サイズは上がってますが風が強くてあんまり良くないです…




by k4w@
k4で~す!!

今日は武道館で行いました




お疲れさまでした

by k4w@
k4で~す!!

シーガイアの立体駐車場でフリーマーケットやってきました



お疲れさまでした

by k4w@
k4で~す!!

今日は<BODY VIVE16>のワークショップで福岡に来ました


今回はここでしました




今回は石井マスタートレーナーに指導頂きました

ありがとうございました

by k4w@
k4で~す!!

今日は中学校の<体育大会>でした



天気が良すぎて暑かったです…




お楽しみはこれ




ママありがとう

by k4w@

SURF 朝一

k4で~す!!




by k4w@
k4で~す!!




by k4w@
k4で~す!!

今日は南で入水



クラゲが多いと聞いていたのですが…
案の定やられました





by k4w@
k4で~す!!

今日もこんな感じです…




by k4w@
k4でーす!!

9月10日(金)~12日(日)まで茨城で開催されていたショートボード第4戦
第15回 I.S.U茨城サーフィンクラシックGOTCHA・G-LANDカップ
で椎葉順プロが優勝しました

おめでとうございます

2010_4_b1.jpg
JPSAのHPより

宮崎に元気をありがとうございます

ホントすごいです

最終戦も頑張ってください

by k4w@
k4で~す!!

今日は<日南市長杯のFainalDay>でした

スーパースペシャルクラス優勝は・・・



仲村拓久未選手でした



Kanは準優勝でした

選手・スタッフの皆様お疲れさまでした

by k4w@
k4で~す!!

今日から<日南市長杯>が日南で開催されています




今日はジャッジでお手伝いです

選手の皆様頑張って下さいねー

by k4w@
k4で~す!!

明日の日南市長杯に出るために千葉から川畑大志君が来ました。



東京バナナの黒べえ




ありがとうございました。

明日頑張って下さいねー

by k4w@
k4でーす!!

今日はFITNESS人生の中で初めての経験をしました

いつものようにレッスンを行っているのですが今日はなんかいつもより多いぞっていう感じでした

自分で数えてみると・・・


まじで

無事にレッスンも終了して人数集計表を再確認

なんと







moblog_8bf0c6c0.jpg


やった~

多数ご参加いただき感謝です

ありがとうございます

ほかの先生とは比べ物にならない人数ですが・・・
自分の中では過去最高でした

これからもしっかり勉強してスキルをあげて皆様に喜んでいただけるように取り組みます

by k4w@
k4で~す!!

8月30日、9月4日、9月8日に7~8mのホウジロザメ5,6匹が立石で目撃されたそうです。

サーフィンをされる際、充分に気をつけて下さい。

by k4w@
k4で~す!!

今日はNICHINANでのTraining Day

楽しく頑張りました




お疲れさまでした

by k4w@
k4でーす!!

KanのNEWボードが出来上がりました



サイズは5'11の4UP調子よさそうです

川畑さんありがとうございました

by k4w@
k4で~す!!

広島から来られたk岡様の2回目のトレーニングを行いました

前回よりも軸が安定しました



お疲れさまでした

by k4w@
k4でーす!!

毎週行っている中迫PROとのTraining

日本屈指のビッグウェィバーの彼が更なるチャレンジに向けて、トレーニングを始めて早7ヶ月体幹やバランス力がさらにUPしてきました

『継続は力なり』

目標を持つということは本当に大切と思います

いよいよ台風シーズンです

今年もいい波が来ますように・・・

SN3A1325.jpg

お疲れ様でした

中迫PROとのトレーニングはまだまだ続きます・・・


おまけ

去年NAMBANさんが撮った映像です



by k4w@
k4でーす!!

Ashtanga Yoga Workshop Dayのご案内です

日 時:9月26日(日)
    1部 10:30~12:00 
      『アシュタンガビギナー』
       ハーフプライマリー プラスα 
       担当:Kae
       気軽にアシュタンガ
       アシュタンガヨガ初心者の方もどなたでも気楽に参加できます。

    2部 13:15~15:30 
      『アシュタンガフルプライマリー“Plus”』
       アシュタンガレッドフルプライマリー・アライメント・アジャスメント・etc...
       担当:Rei
       Change Your Body 
       ヨガポーズの正しい姿勢や調整法など指導していきます。
       Rei先生カウントの元で行うレッドフルプライマリーです。


場 所:ラグゼ一ッ葉内スタジオ
    (フェニックスシーガイア 宮崎市山崎町浜山)
 
料 金:1部&2部 3500円
     1部又は2部のみ参加 2000円

連絡先:090‐7391‐8680 Kae
     080‐6443‐1018 Rei


定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
持ってくる物:ヨガマット・飲料水・昼食等
料金はおつりのないように封筒にいれてご準備お願いします。


SN3A0665.jpg

詳しくはこちらhttp://surya.miyachan.cc/

By k4w@
k4で~す!!

朝早くがよかった見たいです…




オンショアでグシャぎみでした

by k4w@
k4でーす!!

NSAより

main-100818-01.jpg

日本サーフィン連盟では、毎年各支部が中心となり「BEACH CLEAN ACT」を開催しゴミのないビーチ、ゴミを捨てないビーチを働きかけていきたいと思います。この海は人間にとって大事なとてもすばらしい大自然です。

次に時代を担う、こらから生まれてくる子供達にも思いっきり楽しんでもらうためにサーファーはこの海を守る!そうした気持ちを込めて行われる「BEACH CLEAN ACT」へ全国のみなさんの参加をお待ちしております。サーファーとして同じ海、同じ時間を共有する仲間として少し手助けが海の未来を変えます。

実施日:2010年 9月12日(日)
時 間:AM9:00~
場 所:木崎浜or日南

今年は世界各国でBeachClean活動を実施しているOcean Mindedがサポート!!
supported by Ocean Minded

mens_logo_side-stack_tm.jpg

by k4w@
k4で~す!!

夕方はサイズダウンして腰くらい・・・



たるかったです

by k4w@
k4でーす!!

ヨガをトレーニングに取り入れているサーファーは多いですよね・・・

サーフィンに必要な筋力や・バランス力・柔軟性・集中力等がヨガとリンクしている部分が多いと思います

どんな動きがリンクしているのか簡単に説明されている動画を
ヨガインストラクターのKAE先生から教えて頂きました



勉強になりました

by k4w@
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
