プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

SURF Day 1

k4でーす!!

今日からBILLABONG Surfing
GAMS-11 がスタートしました

このコンテストは東北関東大震災復興チャリティーコンテストとして開催されました



朝はこんな感じでまあまあ良かったです



自分はジャッジでお手伝いしました



だんたん風が強くなってきましたが・・・
Day1は無事に終了しました

明日はFainalDayです

続く・・・

by k4w
k4でーす!!

今日は、宮崎産業経営学サーフィン部のTraining Day でした

アウトで瞬発力や持久力を行い



インで体幹とバランスを行いました



楽しくやってまーす



お疲れさまでした

by k4w
k4でーす!!

今日はNICHINAN Surf Trainingでした

公民館でがっつり行ってます



お疲れさまでした

次回は5月11日に行いますよ〜
どなたでも参加で来ます

by k4w
k4でーす!!

最近いろんな写真のアプリを使って遊んでます


写真を撮って


エフェクトをかけてみたり・・


これはノーマル


マンガちっくに文字を入れて


さらにエフェクトをかけたりしてます

iphoneにはまりすぎてます・・・
他にもいろんなアプリを使ってみまカラす

by k4w
k4でーす!!

健康体育研究所 KENTAIから新発売された<塩サプリ>を試飲しました

KENTAI資料より

スポーツで熱いカラダにスティックソルト。暑い熱いシーズンの熱中症対策に・・・

炎天下や高温環境下では、集中力が低下しトレーニングの質が落ちるばかりでなく、体内から大量に発生する熱で体力を消耗し、カラダのバランスを崩しがちです。適度な塩分と糖質の補給は、過酷な環境下でのトレーニングコンディションを維持、サポートします。

・熱中症対策に最適。汗で失われるミネラルをしっかり補給。
・ステックタイプで、持ち運びに便利、手軽にシーンを選ばずミネラル補給。
・酸味と甘さと塩分の程よいバランスで、美味しく飲める。



思ったよりは飲みやすかったです

夏の試合のときなどにはいいかも・・・

KENTAI http://www.kentai.co.jp/


by k4w

SURF 試乗会

k4でーす!!

今日はサーフテックの試乗会に行って来ました



いろんなボードがあり楽しかったです



レース用の最新パドルボードもありました



ちなみにk4もスタンドアップパドルボードのインストラクターですよ〜

お疲れさまでした

by k4w
k4でーす!!

今日はMiyazaki Surf Training Dayでした



Surfingに繋がる動きを中心に楽しく汗をかきました



お疲れさまでした

次回は5月6日の20:00からでーす

by k4w
k4でーす!!

Moeに会うために福岡に行きました



仕事もがんばってやっているようです



はじめてかな・・・
二人でご飯食べるのは

頑張れよ〜

by k4w@

FITNESS SOYSH

k4でーす!!

今日は大塚製薬の新商品<SOYSH>の試飲会がありました

ソイッシュとは・・・

『まるごと大豆』×『炭酸』の新発想のドリンクです







飲みやすかったです

ありがとうございました

by k4w@
k4でーす!!

Kanをサポートして頂いているヌーベルバーグインターナショナルが行っている『PRAY FOR JAPAN』喪章による義援金活動の喪章です

少しでも協力出来ればと思い購入しました



今回の『東北地方太平洋沖地震』で犠牲になられた方々に、謹んで追悼とご冥福をお祈り申しあげます。
また、被災されたすべての方々に心からお見舞い申し上げます。

ヌーベルバーグインターナショナルhttp://www.nouvellevague.co.jp/

by k4w@
k4でーす!!

今日は日南市サーフィン連盟主催のインストラクター安全講習会がありました





勉強になりました

ありがとうございました

by k4w@
k4でーす!!

去年からやっている宮崎産業経営大学サーフィン部のトレーニングが新学期になりスタートしました



今年も頑張りましょう



お疲れさまでした

by k4w@
k4で?す!!

早速使ってみました

先ずは普通に撮影


そして望遠レンズを装着


若干画像が粗くなりますがまだまだよれます・・・

またいろんなパターンで撮ってみま?す

by k4w@
k4で?す!!

届きました

iphone用の望遠レンズキット



中身はこんな感じです


早速使ってみま?す

by k4w@
k4で~す!!

今日はNichinan Training Day
大浦公民館で行いました

有酸素運動さらにバランス・コアコンディショニングなど行いました

少しでもサーフィンに活かせるように月に2回行ってます



お疲れさまでした

次回は27日ですよ~

by k4w@
k4で~す!!

We Love Japan


Surf Photoの藤野氏のBlogより
----------------------------
僕達でできること・・・。

お誘いいただきまして、

東日本大震災義援金ステッカーを作りました!!

1枚500円。

売上げは全額寄付します!!

ステッカー印刷代・デザイン代ともに、

関係者の自腹で、

完全全額募金します!!

こんなことしかできない僕達ですが・・・
----------------------------

購入しました

出来ることから少しずつ・・・



We Love Japan Bloghttp://ameblo.jp/welovejapan311/

Surf Photohttp://www.ii-nami.com/cgi-bin/blog03/diary.cgi


by k4w@
k4で~す!!

今日はちょっと出遅れ10時くらいに木崎浜に到着

見た感じはいい波だったので速攻で着替えて入水



入った時はゆるいオフショアでしたがどんどん強くなり撃沈・・・

早い時間はまだ風が弱くいい感じだったそうです

お疲れさまでした

by k4w@
k4で~す!!

今日は、第2日曜日なのでBeach Cleen Day でした


お疲れさまでした

by k4w@
k4で~す!!

今日は、Kanの入学式が無事に終了しました

これから3年間日南でサーフィンと勉強にしっかり精進下さいね



がんばれよ~!!

by k4w@
k4で~す!!

昨日、3番目のKanも旅立ちました・・・

高校生活の3年間を日南でSurfing修行しながら送ります

出来ることは全て自分で行いさらにスキル・レベルが上がるように頑張ってください

そしてKanの下宿先はここ



川畑さん・匠平Pro・いよちゃんよろしくお願い致します

by k4w@
k4でーす!!

今日はMoeの誕生日

これからも自分の信じた道を進んで下さいね~




誕生日おめでとう

by k4w@
k4でーす!!

Fitness Journalの最新号は・・・

●○● 特集 ●○●
やわらかエアロ徹底講座
~今回の徹底講座を読んで、あなたもカラダのパフォーマンスアップ!~

●○● FITNESS Q&A ●○●
・柔道整復師とトレーナー活動との関係
・スポーツ心臓について

●○● 最新エクササイズ特集 ●○●
分かる、学べる、体験できる。

●○● FJ的デジモノ探偵団「ガジェット5」 ●○●
デジタル新連載スタート!

●○● World Fitness NEWS ●○●

●○● EVENT ●○●
・マタニティフィットネスコンベンション36th
・全国こどもチャレンジカップ 東京大会
・MEGAROS GROOVE PARTY IN メガロス横濱

他、What's NEWなど情報満載です



毎回勉強になります

by k4w@

k4でーす!!

毎年千葉から来るKawabata Brother's あっと言う間に免許を取って運転出来るようになりました・・・



子供たちの成長は早いですね

by k4w@
k4でーす!!

今日も風が入る前に入水

腰ちょいの波でした・・・



こんな感じでした

by k4w@
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
