プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4でーす!!

6月の<Surf Training>のスケジュールです

MIYAZAKI

6月3日(金)・6月17日(金)
宮崎県運動公園 武道館
20:00~21:30



MICHINAN

6月15日(水)・6月29日(水)
鵜戸公民館
19:30~21:00

誰でも参加できますのでお気軽にご参加下さい

2222.jpg

by k4w
k4でーす!!

今日は、産経大サーフィン部のTrainingDayでした

雨も降っていてTrainingRoomは他の部が使用していました・・・

なので今日はエアロビクスに挑戦

体育館は他の部活も使用していましたので少し恥ずかしそうにしてましたが楽しくやってました





有酸素運動と筋コンディショニングを音楽に合わせてがんばりました

お疲れさまでした

by k4w
k4でーす!!

今日はNICHINAN Sarf Training DAYでした



今日もご参加頂きありがとうございました



お疲れさまでした

次回は6月8日でーす

おまけ

SENA

by k4w
k4でーす!!

JPSA第1戦 RONIN PRO 藤本軌道CUPでROUND2で敗退したKANが今朝帰ってきました



暑いといいながら早速海へGO

クイックシルバーの新しいタイプのトランクス



なんとこのトランクスはインナー付いてて、太ももをがっちりホールドして
筋肉を正確に使う事が出来るらしいです



予測はしていましたがやはりトランクスだけで行ってしまいました・・・





上がってきて調子いい・調子いいって叫んでました

ライディングがトランクスが

どっちも良かったそうです


ちなみにRONIN PROの優勝は大澤伸幸君でした

2位はムラサキスポーツの田中英義君、3位は宮崎の椎葉順君、4位はクイックシルバーの林健太君でした

ムラサキ・クイック・宮崎と応援が忙しかったです・・・

お疲れさまでした

by k4w
k4でーす!!

MIYAZAKI Surf Training 毎月2回行ってます

様々な動きを取り入れてバランスや体幹のトレーニングを行いサーフィンに繋がるようにしています

たまにこんな事も行ったりします





男性・女性問わず楽しく行ってまーす



MIYAZAKI Surf Trainingは毎月第1・第3金曜日です

おまけ・・・

大阪の中学時代一緒にサーフィンを始めたの友人が20年ぶりにサーフィンを再開したそうです

すごく嬉しかったです

Y君頑張ってね

復活する為にSurf Training受けてみてはどうですか・・・

なんてね・・・

by k4w

k4でーす!!



【Surfing for all がんばろう日本!】
JPSAジャパンプロサーフィンツアー2011
ショートボード第1戦 RONINプロ 藤本軌道カップ
期   日/5月19日(木)~22日(日)
         ※19日(木)プロトライアル
会   場/静岡県河津町 今井浜
特別協賛/藤本軌道(株) 
協   賛/RONIN Eyewear  
主   催/JPSA

が開催されています

いよいよ今日から本戦ですKANはROUND1を1位で通過

そして予選ラウンドを勝ち上がり本戦まで進んだ川畑大志君が見事ROUND UPでPRO資格をGET
おめでとうございます



いよいよ明日はJPSA史上初のLIVE配信楽しみです

KAN明日もがんばれ~

JPSA LIVEhttp://www.namiaru.tv/ust/jpsa2011_01/

by k4w
k4でーす!!

今日は日南で<FREEDOM CUP>がありました



いつものようにジャッジでお手伝い・・・



そして今回は選手としても出場

波はちっちゃかったですが楽しい大会でした

結果はなんとロングボードクラス優勝



美味しいBerrを頂きました

KanはPro Jrクラスで3位でした・・・

大会関係者・選手・スタッフの皆様お疲れさまでした

by k4w
k4でーす!!

13日(金)~15日(日)まで奄美大島でASP開幕戦<MALIBU AMAMI Island Pro>が開催されています

KANはWQS2★・ProJunior・Cadetの3クラスにエントリー

WQS2★はROUND OF 48で敗退

CadetはROUND OF 24・ROUND OF 16と勝ち上がり

20110514_day2.jpg asp japanより

ましたが・・・

QUARTER-FINALSで敗退
優先権をもっていたのに波が残り約5分来なかったのでかなり悔しかったです・・・






しかし、ProJuniorは明日QUARTER-FINALSがあります

20110514_amami_06.jpgasp japanより

明日がFinalDayがんばれ~ KAN

ちなみにk4はFREEDOM CUPです

MALIBU AMAMI Island Prohttp://www.aspjapantour.com/live/2011/amami/

by k4w
k4でーす!!

NICHINAN Surf Trainingは毎月第2•第4水曜日19:30〜行ってます

Surfingに必要なバランスや下半身の強化やコンディションニングを中心に楽しくやってます



ママさん達も頑張ってますよ



誰でも参加出来ます

是非参加してみて下さいね

by k4w
k4でーす!!

ポルドプラ・・・

ついに宮崎上陸

動くピラティス・・・

borudo 2

ポルドブラとは?
・美しくエレガントなコレオグラフィーにおける落ち着いた音楽と流れるような動き。
・ダンス、バレエ.ダンス、姿勢トレーニング、筋力と柔軟性のすべてがひとつに。
・ボディ・コントロール、調和とリズム感。

ポルドブラの効果
・心理的:完全な健康感とリラクゼーション。すべてのコレオグラフィーをやり遂げたという満足感と達成感。
・生理的:グローバルな統合された動きによって身体のすべての筋肉を使うワークアウト。腕、肩、腰、脚の間のラインに特に注意を払う。
・生体力学的:コーディネーションやリズム感が運動パターンに統合されている。より良い神経筋のコンディショニングのおかげで、動きはエレガントに、コントロールされ安全になる

__.jpg

要チェックです

by k4w


K4でーす!!

Fine6月号が発売中



そしてPRO SURFERS FILE!!!!にKanが掲載されました



是非見て下さい

by k4w@
k4でーす!!

今日は第二日曜日なので定例の<ビーチクリーン>を梅が浜で行いました



そして集めたゴミを選別・・・



結構多かったです

お疲れさまでした



ちなみに波はこんな感じ



ココもチェック



入りたかったのですが時間が無くて・・・

そして約束をしていたSoftbank Shopへ

GETしました



Moeがなんですけど・・・

そして、今日は母の日ですね

Mamaいつもありがとうございます

Mamaと自分の母親に感謝です

by k4w
k4でーす!!

今日はMoeMana南へ行ってきました



そしてKanも合流して・・・

やるぞと気合いを入れたのも束の間・・・

「パパビデオお願いね?」との一言でビデオ係り決定



2時間たっぷり撮影しました
そして久しぶりにニコニコショップで天むすを食べました



フリーダムでKanを降ろしてTime Up



堀口真平プロと記念にパチリ

お疲れさまでした

by k4w
K4でーす!!

萌も寛も帰ってきた〜

そして、太志・友吾・拓久未も来ました



NANBANさん、明日は焼きますよ〜

by k4w@

SURF Final Day

k4でーす!!

今日は、BILLABONG チャリティーコンテストFinal Dayでした

昨日の雨も止み朝からグッドコンディションでスタートしました



大会会場では宮崎のプロサーファーもチャリティーでブースを出していました。



どんどん波が良くなりファイナルは選手達がチューブなどの凄いアクションを披露していました







大会は無事に終了しました

スペシャルクラスファイナリスト


プロアマクラスファイナリスト


大会関係者及び選手・スタッフの皆様お疲れさまでした

この大会のエントリー費はすべて義援金として送られるとの事でした

by k4w
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
