プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4でーす

Billabong World Junior ChampionshipもいよいよFainal

Wade Carmichael(AUS)とNathan Carvalho(HAW)の対決



前半はNathanがリードで試合を優位に進める
Wadeは1本しか乗らず・・



WadeはNeed4.13



最後の残り30秒でテイクオフ、鋭いリエントリーから何とか繋ぎ終了



なんとこの波で大逆転

最後の最後まで何が起こるか分からない逆転に次ぐ逆転が多い大会でした。

最後の最後まであきらめない

Wade Carmichael(AUS)選手おめでとうございます



WomensはAlessa Quizon(HAW)が優勝おめでとうございます

今大会Japan Teamは田中樹Proがコーチとして同行して陣頭指揮をとっていたので選手も心強かったのではないでしょうか。
大橋海人Proと加藤嵐ProがRound4まで行き9位でフィニッシュ、新井洋人選手はRound3で17位、田中海周ProとKanはRound2で33位、大村奈央ProはRound3で9位、橋本恋選手は17位となった。

日本でもコーチングのシステムが確立しつつなる中、Kanも非常にいい経験が出来たと思います。
いつまでも経験・経験といってはいられないが試合の進め方やポジションなど勉強になったはずです。

結果を出す為には、それまでの過程も必要になると自分は思います。頭を使い身体を使いそれなりの事とをすればおのずと結果も付いてくる、勝つ為の方程式を早く作れるようにしないといつまで経っても結果はでない。

それを確立するには柔軟に色んな人のアドバイスを聞き取り入れてから、最終判断を自分でするのもいい
最後に戦うのは自分なのだから・・・

これからもがんばれ

Never Give Up

最終ランキング
Mens 加藤嵐:13位、大橋海人:22位、新井洋人:31位、田中海周:41位、渡辺寛:54位

BILLABONG WORD JUNIORhttp://billabongpro.com/wjc11/

By k4wtnb
k4でーす

今日の木崎浜・・・

まだサイズ残ってました



1時間集中してやりました

お疲れさまでした

By k4wtnb
k4でーす

今日のTrainingはこんな感じでした~



お疲れさまでした~

By k4wtnb
k4でーす

今日はii-namiやった~



Arigato Kisakihama

By k4wtnb
k4でーす

Billabong Word JrのRound2がスタート

KanはHeat9に登場



ゼッケンはホワイト





前半はお互いに譲らず抜きつ抜かれつの展開



後半ミドルの波に乗られて逆転されてしまい・・・

雨・風が強くなりスコアリングポテンシャルの波が入って来ずこのままタイムUp





Round2で敗退・・・

この悔しさをバネにして次頑張れ~

大橋海人選手、加藤嵐選手、田中海周選手、新井洋人選手、大村奈央選手はまだ残っています

Go JAPAN

BILLABONG WORD JUNIOR公式ページhttp://billabongpro.com/wjc11

By k4wtnb
k4でーす

今日から<Billabong Word Junior>が開幕

640x427_Billabong_shop.jpg

KanはHeat11に登場

後半に逆転して1位でフィニッシュっと思ったら・・・



何と最後の波で逆転されてしまい2位やった・・・



残念!!気持ちを切り替えてROUND2頑張れ~

Billabong Word Junior公式HPhttp://billabongpro.com/wjc11/
k4でーす

今日のTrainingは体幹を中心に行いました



お疲れさまでした

By k4wtnb
k4でーす

今日はManaの参観日に行って来ました



ちょっと遅れてしまい慌てて行くと
教室は誰もおらず・・・

ちょっと焦りましたが音楽室で音楽の授業でした





合唱の練習でした~

お疲れさまでした

By k4wtnb
k4でーす

今日は朝から立ち登板でManaと一緒に登校



そしてKanを空港へ



さらにNEWプログラムのオーディションを行いました



とってもいいプログラムでした

おつかれさまでした

By k4wtnb
k4でーす

今日は<第一回あおしまエコプロジェクト>に参加しました

あおしまエコプロジェクトとは・・・
青島地域を継続的に環境と景観を保全していく活動です

第一回目の今日は青島園地内の林地環境整備を中心に行われました







松林がすっきりしましたが何か切りすぎではという感じもしました・・・

お疲れさまでした

By k4wtnb
k4でーす

今日はスタッフのストレッチのレッスンチェックを行いました







これからもいいレッスンを提供していけるように頑張って下さいね

お疲れさまでした

By k4wtnb
k4でーす

梅野紘聖ProがTrainingを開始



頑張るぞ~



いい感じで出来ました

お疲れさまでした~

By k4wtnb
k4でーす

今日は<NICHINAN Surf Training>でした~

チューブトレーニングを取り入れて楽しく頑張りました~



お疲れさまでした

By k4wtnb
k4でーす

UMK情報特急の取材がありました

テーマは<お正月太りに効く簡単エクササイズ>の紹介をしました



若干きつめでしたがリポーターのKさんは頑張ってました



スタッフの皆様ありがとうございました

今日の18:30~放送だそうです・・・

By k4wtnb

k4でーす

今日の木崎浜



セット腰くらい・・・



3ミリジャージで頑張ってます

By k4wtnb
k4でーす

今日は第二日曜日恒例の<ビーチクリーン>を日南で行いました



ここでリーフクリーンって感じでした・・・



お疲れさまでした

By k4wtnb
k4でーす

昨日Kanが1カ月のHAWAII修行を終え無事に帰って来ました



HAWAIIでもまれていい経験をしたと思います

そして今日は七草粥を食べて木崎浜へ



波もそこそこで久しぶりに一緒に楽しみました

20120107@kan3.jpg

20120107@Kan.jpg

20120107@kan2.jpg

そしてMamaも入水

20120107@mama.jpg

おつかれさまでした

By k4wtnb
k4でーす

1月のSurf Trainingの予定です

宮崎

☆日  程☆
 1月20日(金)

☆時  間☆
 20:00~21:30

☆場  所☆
 宮崎県武道館


日南

☆日  程☆
 1月11日(水)・25日(水)

☆時  間☆
 19:00~20:30

☆場  所☆
 鵜戸公民館

初めての方でも気軽にご参加ください

若干変更になる場合もありますのでその時はまたUpします

iphone_20120103192747.jpg

トレーニング依頼&お問い合わせsurftraining.miyazaki@gmail.com
k4でーす

今日の木崎浜は若干サイズが下がって腰腹・・・



でもたまのセットは胸くらいのも来てましたよ~

今日は日の出が見れました


By k4wtnb
k4wtnb

今日も美味しいお酒を頂いきました!!酔っ払ってきた~ZZZ...
01-01 21:54

俺の分も飲んどいて~ RT @k8omatsuoka: バカだから、また飲みに街きちゃいました(笑)
01-01 21:17

Happy New Year KAN!! RT @freedom_18: happy new yaer!!
01-01 19:50

よしっ仕事終了~帰って飲みます!!
01-01 18:15

今から仕事~ 1日から元気に営業してます!!今年もEnjoyFitness!! (@ JOY FIT・宮崎大塚) [pic]: http://t.co/wCWRZOSJ
01-01 08:41

明けましておめでとうございます!! (@ 木崎浜) [pic]: http://t.co/GBEYaP5u
01-01 07:02

k4でーす

明けましておめでとうございます

新年最初の行動は毎年恒例の初日の出を見に木崎浜へ

曇っていて綺麗な日の出は拝めませんでしたが、朝の海はやっぱり気持ち良かったです



そして初仕事



今年もJOYFITをベースに色々と動いてチャレンジして行きたいと思っております

今年もよろしくお願い致します

By k4wtnb
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
