プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FAMILY 2012.04

k4でーす

2012.04 Arigato Kisakihama



By k4wtnb
k4でーす

ACTION FOR JAPAN

今年も4月28日.29日の2日間でBILLABONG SURFING GAMS 2012が日南昭寿園で開催されました

Day1






Day2







スペシャルクラス優勝 川畑友吾


プロアマクラス優勝 仲村拓久未




STAFF

選手・開会関係者の皆様おつかれさまでした

この大会のエントリー費は南相馬市に寄付されるそうです

By k4wtnb
k4でーす

MOE WATANABEプロデュース

chouchou
original handmade bord case

ボードを収納するためだけのケースではなくて、「ボードを入れて海に出かけたくなるような、chouchou=お気に入り、のケース」をコンセプトにしてたオリジナルボードケースショップがオープンしました

image.jpg

いい感じです

http://www.chouchou-m.com/
k4でーす

1年前に家の前に捨てらていた子猫の兄弟

かわいそうだとMamaとManaがチーとグーと名ずけ世話をしながら新しい飼い主を探しました。
元気に育ち今日新しい飼い主のが見つかりお家に引き取られて行きました・・・

いろんな思い出がよみがえり寂しかったですが大切に育ててくれる方なのでチーとグーにとってはいい事だとFamilyで話引き取って頂きました。

チーとグー元気でな~









ありがとうチー&グー

By k4wtnb
k4でーす

今日はNICHINAN Surf Training Day

楽しくガッツリやりました



お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

山田祥充プロもトレーニング頑張ってます



お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

今日から井上達貴プロと産経大サーフィン部の御手洗隆良君がトレーニングをスタート。



頑張りましょう~

By k4ewtb
k4でーす

今日はManaの日曜参観に来ました





真面目に勉強してました

Kanも順調に回復して来ています



By k4wtmb
k4でーす

建図宮崎様が設計された【WB-Residence】の内覧会に行ってきました。すごく素敵な家でした

















By k4wtnb
k4でーす

あれから一週間が経ちました・・・

「カンの足が・・・」

先週の夜にかかってきた電話に耳を疑い夢であって欲しいと思っていました



【大腿骨骨折】

サーフィンでそこを骨折するなんて

インターネットで調べるといろんなことが書いてあり不安になりました・・・

俺のトレーニングがダメだったのか、何でだろう・・・何でだろう・・・と・・・

本人が一番ショックを受けているのにどういうふうに対応したらいいのかなど・・・

しかし、皆様からの温かいお言葉や励ましを受けて、現実を受け止め自分の中でも前向きに考えるなりました。


2日目に手術FamilyでしっかりサポートしていこうとMoeに励まされ



身体も起こせるようになり



3日目には車椅子で散歩



そして少しずつですがリハビリも始まりました。



まだまだ右足はほとんど動きませんが・・・



筋力が落ちないように少しずつ行っていくようです。



まだまだ先は長いですが・・・

励ましの言葉やご心配頂き本当にありがとうございます。

皆様に感謝して、しっかりと治るまで焦らず慌てずサポートしていきたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

by k4wtnb




k4でーす

今日は毎月恒例のビーチクリーン

今月は梅ケ浜







その後は日南市サーフィン連盟の総会がありました



お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

BODYVIVE22の新曲が無事に終了しました

BODYVIVEはボールやチューブを使い音楽に合わせて身体を動かし楽しくワークアウトできるプログラムです

まずはウォーミングアップ
写真 (41)

写真 (42)

ボールを持ってリズムに合わせて・・・
写真 (43)

写真 (44)

写真 (45)

チューブを使ってエクササイズ
写真 (50)

写真 (47)

参加していただいた皆様お疲れ様でした

ありがとうございました

By k4wtnb

k4でーす

練習あるのみ・・・



By k4wtnb
k4でーす

今月もがんばろ~



By k4wtnb
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
