プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4でーす

2012.05Arigato@Kisakihama



By k4wtnb
k4でーす

今年も無事に車検が終了した相棒

走行距離262883Kmサビだらけだけど頑張ってくれてます・・・



これからもよろしくお願いします

some4まだまだ頑張って走るよ~

By k4wtnb
k4でーす

今日は、HIROTOSHI ProとのSurfTrainingDay

体幹・バランスを中心に行いました~



お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

TAKUMIが18回目の誕生日を迎えました

今年は受験生で県外の大学を狙っており来年は宮崎に居ないと思うので今年は盛大に行いました





TAKUMI Happy Birthday

By k4wtnv
k4でーす

今日は産経大サーフィン部のTrainingDay



今回もガッツリ頑張りました!!

お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

今日は人数が少なかったけどしっかりがんばりました





お疲れ様でした~

次回は6月13日(水)の予定です・・

By k4wtnb
k4でーす

太陽と月が重なる<金環日食>場所によっては何百年に1回の所もあるようで宮崎も何百年ぶりに見れると・・・

しかし宮崎は生憎の雨だったのでテレビでみました



神秘的できれいでした

By k4wtnb
k4でーす

いよいよFainal Day

朝から雨が降ってあまりいいコンディションではありませんでしたが、波のサイズはアップして各クラスのファイナルは素晴らしい試合でした



3級クラスでフリーダムのダイキが優勝



おめでとう

大会関係者・スタッフ・ジャッジの皆様3日間お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

大会2日目



波は膝~もも・・・



今日はAポイントでジャッジでした





明日が最終日でーす

By k4wtnb
k4でーす

今日から日南で全日本級別サーフィン選手権が始まりました



波は膝~腰くらいですが熱い戦いが繰り広げられてました



Bポイントでジャッジでした



明日も頑張ります

By k4wtnb

FITNESS vibram

k4でーす

はだし感覚が話題のvibram(ビブラム)シューズをGETしました~



レッスンやトレーニングで使いまーす

By k4wtnb
k4でーす

Mamaが免許を取ってからずっと一緒にいたMamaの相棒と今日お別れです・・・
子供達を海に一杯連れて行ってくれてサビサビになり頑張ってくれました!!
8年間ありがと~
さて次の車は・・・



お楽しみに~

ありがとーMama's Car

By k4wtnb
k4でーす

今日はプロボディボーダーの西村優花プロとトレーニング

基本的な事を中心に行いました



お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

昨日は日南でFREEDOM CUPが開催されました

毎年この大会には唯一選手としても出場しており非常に楽しみにしている大会です

波もいい感じでジャッジ兼選手で参加しました


本部テント


ジャッジテント






毎月恒例のビーチクリーンデーなので試合を中断してみんなでビーチクリーン




試乗ボード


いよいよファイナル




結果はロングボードクラス4位でした・・・


来年またリベンジします


スペシャルクラス優勝はメチャ君おめでとーございます


コンテストデレクターの匠平君

大会関係者・スタッフ・選手の皆様お疲れ様でした

また来年楽しみまーす

By k4wtnb
k4でーす

今日はこのメンバーでSurfTrainingを行いました



お疲れ様でした~

By k4wtnb
k4でーす

KANが退院しました



慌てず・焦らずやって行きます・・・

By k4wtnb
k4でーす

BeachでもSurfTrainingやってまーす









By k4wtnb
k4でーす

5月3日・4日と木崎浜で<NDCプレゼンツ 九州オープン>が開催されました

今回もジャッジでお手伝いしました

Day1


かなりいい波が来てました






Final Day


いい波


Bポイントです


グロムスペシャルクラスは伊東リアルが優勝


スペシャルクラスは関口マサヒロが優勝


ベストライディング賞は百合草アヤ


大会関係者・選手・ジャッジの皆様おつかれさまでした

By k4wtnb
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
