プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

SURF 2012.07

k4でーす

Arigato Kisakihama



By k4wtnb
k4でーす

千葉県鴨川マルキポイントで開催されたJPBA 第2戦『AQA鬼怒川CUP』

渡辺萌はRound4から登場!!



Round4そしてQFを1位で通過!!



ライブ映像が無くてスコアのみの表示でしたが調子はよさそうでした!!

そしてセミファイナルからはマンオンマンとなりますラスト10秒前までリードしていたのだが・・・



スコアのみだったのでやった〜
ファイナルやと思ったら・・・

画面が変わり



何と逆転されていた・・・

萌曰く「作戦ミスかもしれないけど、楽しく試合が出来ました!!この経験を生かして次は優勝します!!」と語ってくれた。



MOEおめでとう!!そしてお疲れ様でした〜

次も頑張って下さいね!!

By k4wtnb
k4でーす

昨日と今日はJoyFit R-BODYの研修会でした

座学を行ってから実践



勉強になりました

お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

21日と22日の2日間で日南市長杯 BIRRABONG SURFING GAMSが昭寿園で開催されました



Day1はBポイントでジャッジ







2日目もBポイントでした・・・



スペシャルクラスのファイナリスト


プロアマクラスのファイナリスト


そして打ち上げ~


選手・スタッフ・大会関係者の皆様お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

今日は産経大サーフィン部主催の<曽山寺マスターズ>に行って来ました~




朝のコンディション・・・

開会式



今日はBポイントです

ダンス部によるダンスもあり盛り上がりました

スペシャルクラスファイナリスト

プロクラス優勝は萩原周プロ

OBのプロも駆けつけました

最後はキャプテンの挨拶で大会は無事に終了しました

選手・ジャッジ・大会関係者の皆様お疲れ様でした

By k4wtnb
k4でーす

今日はMIYAZAKI CLASSICのジャッジに行きました。














ProAmクラスの優勝は藤井Proおめでとうございます

選手・ジャッジ・大会関係者の皆様お疲れ様でした

By k4wtnv
k4でーす

湘南鵠沼で開催されている「ASP JAPAN「MURASAKI SHONAN 」にKANが出ました



まだまだ全快では無く出場は迷いましたが、本人と相談して出ることにしました。

怪我をした時からの目標で目標が無いとやはり頑張れないしダラダラとなるのも嫌でした、試合から離れるのも怖いし全快でないのに試合に出ていいのかなどなど・・・

親としてもトレーナーとしても考えさせられました。

まともにサーフィンが出来ないのに出ない方がいいんじゃないかという意見も頂きましたが、練習不足と試合の感覚は出場して戻していくしか無いと話して出場しました・・・

Pro JrはRound Of 64からスタート

KANは何とかラウンドアップ



そしてRound Of 32は4位で敗退・・・



WQSはRound Of 32で敗退・・・



結果は予想どうりでしたが今後につながるのではないかと感じてます

これからも少しずつ取り戻していけるように試合に出て取り組みますのでゆっくりと見てやってて下さい

By k4wtnb
k4でーす

UMKのスーパーニュースで放送されました

情報特急・即席シェイプアップ


ペットボトルを使って、腕をひねる体操もおすすめです。
ひねりきった所で、数秒間止めるとより効果が実感できます。


両手を胸の前で組み、ひじを真横にひっぱりながら20秒キープ。
両手で組んだ指先ぎりぎりで引っ張る感じで3セット繰り返します。


次に、壁から少し離れて立ち、両手をつきます。
そのまま、腕立て伏せをする要領で腕の曲げ伸ばしをします。
手と足は肩幅、ひじがまっすぐ下を向くようにすると効果的です。


足首とふくらはぎに効く体操です。
壁に手をついて、かかとを上げて5秒間キープしたあと、下ろす。


このシンプルな動きで、憧れの、きゅっと引き締まった足首に近づけます。


とにかく手っ取り早く鍛えたい人には、合わせ技。
足首を上げた状態での腕立て伏せがおすすめです。
負荷は高いものの一気に、いろいろな部分を引き締められます。



是非やって見て下さい

By k4wtnb
k4でーす

今日はシーガイアトライアスロンのお手伝いに行って来ました

今年はオリンピックディスタンスも新たに加わり900名以上のエントリーがありました























選手・大会関係者・ボランティアの皆様お疲れ様でした~

By k4wtnb
k4でーす

BODYVIVE 23の新曲お披露目が無事に終了しました

BODYVIVE™とは3か月に1回リリースされるローインパクトなスタジオプログラムで、どのくらいの運動強度で行うか自分で選ぶ事が出来ます

専用のボール、チューブを使い、元気の出る音楽を聴きながら、エクササイズを行います。終わった後にはエネルギーが溢れ出るのを感じるクラスです

何回やっても新曲は緊張するものですが、みなさんと楽しく行うことが出来ました



















今回も多数ご参加いただきありがとうございました

By k4wtnb
カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
