プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4でーす

Arigato Kisakihama

k4でーす

中国海南島で開催される【ASP4★海南クラシック】にKanが出場しました



今シーズン最初の試合で気合いが入ってました

Round Of 96 Heat4でRaditya RondiとKanoa Igarashi、XuJingsenと対戦



いきなりRondyがHeatをグッドスコアを出しヒートをリード
Kanoaもしっかりまとめて2位をキープ
Kanはいい波を取ることがで出来ずにこのまま敗退・・・



残念でしたがこの経験を生かして次頑張れ~

Arigato
k4でーす

朝の波チェック

若干サイズが下がった木崎浜


しかしセットはまだ胸くらいきてました

センター試験2日目のTakumiを送り

日南のビーチクリーンに参加して再び木崎浜へ行きManaと入水

今日もいい感じでした~


Aeigato
k4でーす

いよいよ今日はTakumiの運命を決めるセンター試験の初日

とりあえず何時も通りに波チェック

そして帰るとTakumiが出発しました


Takumi頑張れよ~

そしてManaと入水

セットは胸くらいで少し早めのブレイクだったですが楽しめました




全国高校サッカー選手権で鵬翔高校が優勝して日本一になりました



最後まで見れなかったですが感動しました。おめでとうございます

Takumiは明日が最終日

最後まで諦めないで頑張れ~

Arigato
k4でーす

今日も朝から波チェック

バックスウェルでまだまだサイズ残ってました

そして加江田で入水

ちょっとハードでしたがii-namiでした~

午後からManaの授業参観に行き

夕方はまたチェックするとまだセットは大きいのが来てました


Arigato
k4でーす

昨日撮影があった<正月太り解消エクササイズ>が放送されました~

オープニング


出てきた・・・


気になるお腹周りを中心に


姿勢も意識して行きます


正面から


そしてねじっていく


脚をあげたところを撮ったつもりが上がってないし


今度は下腹


腰が浮かないように注意して


そしてストレッチ


尾田さん頑張ってました
お疲れ様でした。ありがとうございました


緊張しましたが何とか終了しました~

Arigato
k4でーす

今日はUMKスーパーニュースの情報特急の撮影がありました



内容はズバリ『お正月太り解消エクササイズ』
簡単に出来るエクササイズを紹介しました







明日の夕方6:30過ぎに放送です

Arigato
k4でーす

今日は朝から雨

とりあえずいつも通りに波チェック


一旦帰ってManaとGo


Manaはすぐに入水しましたが

悩んでいるうちにチーン

そして帰ってKanのオーストラリアのチケットを確保


あっと言う間に夕方

またまたManaと木崎浜へ
ちょっとサイズが上がっていてManaは入水
Takumiの学校に迎えに行かないといけないかったので学校へ・・・

またManaを迎えに木崎浜へ


Manaをピックアップして終了~

結局タイミングが合わず入れませんでした・・・

Arigato

SURF Go Pano

k4でーす

360°の映像が撮れるカメラGoPanoをGet



楽しそうです

とりあえず撮ってみました⇒http://www.gopano.com/person/keishi.watanabe/videos

Arigato
k4でーす

最近少しずつ立てるようになってきた
Manaの今日のsequenceです

サイズは腰たまに胸くらい


慌てて入水


ちょっとづつ横に滑れるようになってきました
DSC_1106 (800x533)

DSC_1105 (800x533)

DSC_1104 (800x533)

DSC_1107 (800x533)

DSC_1108 (800x533)

DSC_1109 (800x533)

Arigato
k4でーす

今日の朝一

腰くらい・・・


とりあえずいつものようにチェックして一旦帰りました

そしてManaと一緒に再び木崎浜へ




たまに胸くらいのセットが来てたので入水

人が多かったのでなかなか乗りにくかったですがMana頑張ってました


今日は調子が良かったらしいです・・・

Manaがギリギリまで入っていたのでTakumiの三者面談に遅刻
先生すいませんでした

Arigato
k4でーす

今日はやっと初Surfでした

Manaと入水


セット腰くらい


そして、初Training










からのまたまたSurf


充実した一日でした


Arigato
k4でーす

Happy New Year



Arigato
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
