プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4でーす!!



Arigato Kisakihama
k4でーす

3ヶ月に一度の新曲今回のBODYVIVE26も楽しいです



新しい曲の時はいつもドキドキしますが達成感は最高ですね

クラスの様子はこんな感じ














参加していただいた皆様ありがとうございました


BODYVIVEとはローインパクトなスタジオプログラムで、どのくらいの運動強度で行うか自分で選ぶ事が出来ます。
BODYVIVE専用のボール、チューブを使い、元気の出る音楽を聴きながら、エクササイズを行います。終わった後には、エネルギーが溢れ出るのを感じるはずです。
※ローインパクト:跳ぶ、跳ねる、走るなどの動作のない運動で、足腰や膝への負担が少ない。

By k4wtnb
k4でーす

いよいよ今日Takumiが大阪出発しました・・・



中学・高校と皆勤賞で6年間自転車で通学してました

高校の3年間は朝早く出発して夜も遅くまで学校で勉強していて本当に凄いなって感じでした

そして大学への切符も手にして自分の行きたい方向に進むTakumiいろんな経験をして下さい


Takumiとのツーショット始めてかも・・・



Takumiがんばれよ~

k4wtnb
k4でーす

今日はManaの卒業式

木花小学校は今回でなんと111回目の卒業式でした

DSC_0260 (800x533)

少し緊張気味で入場してきました
DSC_0261 (800x533) - コピー

DSC_0262 (800x518)

式次第
DSC_0267 (800x533)

DSC_0263 (800x533)

卒業証書授与
DSC_0266 (800x533)

Manaの夢
DSC_0271 (800x533)

退場は感無量で・・・
DSC_0269 (800x533)

でも集合写真はみんな笑顔でした
DSC_0272 (800x533)

先生ありがとうございました
DSC_0279 (800x533)

卒業おめでとう
DSC_0282 (800x533)

あっという間の6年間一番下の子なので自分たちも木花小学校ともお別れになりました

Moeの時から約15年間本当にありがとうございました

k4wtnb
k4でーす

今日長い間の相棒とお別れしました・・・


こんなにサビてもがんばってました


走行距離は・・・

284382Kmほとんどノントラブルでした!!

ありがとうハイエース
ありがとうSOME4

そしてこれにこれに戻ります。


シトちゃんよろしくね~

ビッグアイランド九州サーファーズ主催
『BIKS・スペシャルパーティー』が開催されました!!

九州各地からサーファーが訪れました。

サーフショップオーナーの紹介。


Proサーファーも大集合~

11月に開催された
第1回九州グランドチャンプ各クラスファイナリスト

田村Pro&川邉Proのトークショー

Djは川畑Pro?

中迫Proの熱い話も聞けました~

何とスペシャルクラスの優勝者の田中選手はJPSA登録費と1戦のエントリー費をビッグアイランド九州サーファーズから進呈!!

第1回九州サーフアワード受賞の緒方氏と廣田氏

グランドチャンピオンを狙う椎葉Pro

伊久良Pro、海野Pro

LIVEもあり盛り上がりました~

BIKS 代表幹事の川畑氏

九州サーファーズBIKSは九州を一つのサーフアイランドとして捉え、九州東西南北各県各エリア相互間のコミュニケーションを図り、リスペクト事で九州のサーフィンレベル・文化・ビジネスを発展させる事を目的とした九州サーファーズネットワークです。

みんなで九州のサーフシーンを盛り上げよう~
最後は1本締めで!!
お疲れ様でした~


Arigato

カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
