プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4でーす

日南サーフィン連盟のライフセービング講習会に行って来ました~

今回は宮浦で行いました

まずは心肺蘇生法

そしてビーチで実技

サーフボードを使っての運搬法方

溺者を発見してからの流れ

海での心配蘇生、心配停止から2分以内に心臓マッサージを行うと蘇生率が高いそうで時間が経てば立つほど蘇生率が下がっていきます。

こういう事故が起こらない事が一番ですがいざという時のために受講しておくことが大切だと思ういました。

お疲れ様でした

Arigato
k4でーす

海幸・山幸 日南マルシェ2013に行って来ました~

約30店舗が出店していました

日南学園も出店していてKanの様子を見に行きましたが体調不良で欠席・・・

山幸・山菜地鶏うどん

海幸・カツオ丼

迷いに迷い食べたのはこれ

アトラクションもありました

昭和の中頃まで沿岸漁業で使われていた木造帆船のチョロに乗船することができました
ちょっと漕がせてもらいましたが難しかったです・・・

Manaと満喫しました


Arigato
k4でーす

今年も始まりました産経大サーフィン部のサーフトレーニング


新入部員も多く入って来ました




お疲れ様でした

Arigato
k4でーす

今日はKBKの清掃


見た目よりも結構ゴミがありました・・・








お疲れさまでした

Arigato
k4でーす

JPSA第1戦「ガルーダインドネシアトラベルシーンプロ」がバリ島クラマスで開催されました



Kanが出場しました

Round1は1位でUP


さい先いいスタートでRound2へ
そして2位でUPしました

いよいよセカンドシードが出てくるRound3へ・・・


Round3も点数をまとめ2位でUP

そしてRound4へ
大先輩の大野マーさんとヤングガン同年代の加藤嵐、仲村拓久未との対戦で熱いヒートとなりました


いい波を捕らえることが出来ずここで敗退

去年は1年大怪我でほぼ棒に振りましたがここまで復活できてよかったと思います。
今シーズンはいよいよ真価を問われるときだと思いますので思い切りやってほしいです

Kanお疲れさまでした~

k4wtnb
k4でーす

今日はManaの入学式



入学おめでとう~

みんなそれぞれ新しい道に進んでいる4月です

Arigato
k4でーす

今日はMoeの誕生日


おめでとー

そしてKanがJPSA第1戦の試合でバリに行きました



Moe・Kan頑張れよ~

Arigato
k4でーす


これからも元気で長生きしてください

Arigato
k4でーす

今日はTakuniの入学式でした



4年間頑張れよ~

Arihato
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
