プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4でーす

Arigato Kisakihama

k4でーす

またまたやって来ましたBODYVIVEの新しいナンバー27

今日が27初のクラスでした

まずはウォーミングアップ Turn Aroundと言う曲で体をほぐしました




カーディオ1ではボールを使って心拍数を少しあげるエクササイズ


曲はsomebody That I Used To Know




ピークカーディオで一気に汗をかいて


後半はチューブを使い・・・


Closer、Start Me Up (Power Remix)、It’s Like Thatなどなどの曲で


上半身


下半身を行いました


今回もいい曲が多かったですよ~
充実した60分でした。ありがとうございました

BODYVIVEとは専用のボール、チューブを使い、元気の出る音楽を聴きながら、楽しくエクササイズを行います。

有酸素運動・チューブトレーニング・コアトレーニングが出来る内容のクラスです

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。お疲れ様でした

Arigato
k4でーす

韓国で行われた【JEJU OPEN Surfing Contest】



Kanは4番やったそうです・・・

Arigato
k4でーす

6月始めての朝日


やっと晴れました



午後からは色んな雲を見ました










Arigato

SURF HONU

k4でーす

今日から6月ですが、今日の天気はまさに梅雨といった感じで朝から雨でした・・・

しかし、今日逢うことができました











大切に守って生きたいですね

Arigato
カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
