プロフィール

k4wtnb

Author:k4wtnb
k4-familyのBlog
k4_wtnb
宮崎県在住
SurfingとFamilyをこよなく愛するFitness Instructorです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
k4でーす

あれから一週間が経ちました・・・

「カンの足が・・・」

先週の夜にかかってきた電話に耳を疑い夢であって欲しいと思っていました



【大腿骨骨折】

サーフィンでそこを骨折するなんて

インターネットで調べるといろんなことが書いてあり不安になりました・・・

俺のトレーニングがダメだったのか、何でだろう・・・何でだろう・・・と・・・

本人が一番ショックを受けているのにどういうふうに対応したらいいのかなど・・・

しかし、皆様からの温かいお言葉や励ましを受けて、現実を受け止め自分の中でも前向きに考えるなりました。


2日目に手術FamilyでしっかりサポートしていこうとMoeに励まされ



身体も起こせるようになり



3日目には車椅子で散歩



そして少しずつですがリハビリも始まりました。



まだまだ右足はほとんど動きませんが・・・



筋力が落ちないように少しずつ行っていくようです。



まだまだ先は長いですが・・・

励ましの言葉やご心配頂き本当にありがとうございます。

皆様に感謝して、しっかりと治るまで焦らず慌てずサポートしていきたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

by k4wtnb




コメント

むっちゃん :

カン君とは比べものにもならないですけど、私も出産のときに麻酔が効きすぎてか、左足がまったく動かない状態で、トイレトレーニングの際、ベットから落ち、これまでに無い恐怖を感じました。動くはずの足が動かないなんて、考えもしなかったです。カン君もショックだったと思います。家族のサポートは大事ですよね。傍にいてくれるだけでもありがたものです。カンファミリー!サポート頑張って!!早く元気なカン君に会いたいです

k4wtnb :

むっちゃん
ありがとうございます。焦らず・気長にいくのでこれからも宜しくお願い致します。ワンピースサイコー!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
